大切なことは全てyamashiroが教えてくれた #ymsr

タイトルについて、異論は認める。

でもそんなに間違っていない。

Yamashiro0217の日記

ましろさんのブログを読むのが実はすきだった。
マサカリを投げているのを見るのが痛快だったな。
でももう更新されない。。

最後に会って話したのは、
去年の8月14日になったと思う。
自分の夏休みの帰省時に、銀座で集まった。

まさかこんな事になるとは思っていなかったし、
ゲスなことしか話さなかったと思う。
覚えてない、飲み過ぎた。。
でも銀座のど真ん中で胴上げしてもらった。


昨日、そのやましろさんの送別会で東京へ行った。
ましろさんなら花火があがったくらいで、出て来て
あるいはだれかのLTでネタばらしがあって
3ヶ月に及ぶ壮大な釣りが完結するはずだった。
そして大ブーイングを浴びせるはずだった。

でも死んだ事、受入れるしかないのだろう。
さよならだけが人生だ。